09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秩父へ小旅行へ行ってきました!

CIMG1020_convert_20120506234953.jpg
秩父へ小旅行へいってきました。

秩父へ出る道の一つである299号線はとても渋滞しており。バイクで向かった私に照りつける太陽は容赦なく降り注いでいたした。エンジンも私と同じく悲鳴を上げていました。
やっとの思い出道の駅「よこぜ」へ辿りついたもののそこでも非常に混雑しており。いつもは広く感じる道の駅もとても狭く感じました。
羊山公園に行く予定でしたが、どこも人、人、人の大賑わい。
まさに、あり一匹も入ることのままならない状況でした。
シーズン中は非常に混む為、車やバイクでお越しの際は十分に気をつけてくださいね。
さて、羊山公園へ行くことのままならない私は、どこへ向かったというと秩父橋へ向かいました。
ここ、「秩父橋」は何を隠そう「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」という人気アニメの舞台となった場所だそうです。弟に写真をとってくるよう頼まれたので(笑)
秩父橋の下の荒川は雨の影響か、少しにごっておりましたが、周囲の緑は青々としており。見るもの目を楽しませていました。
その後、またも込んでいる街道をよいこらせっせと戻り、道の駅「ちちぶ」へと足を進めました。
そこでは、露天で販売されている綿100%のネックウォーマーをお土産として購入し、帰路に着きました。
やはり、この季節の自然はいいものです。また、余暇があったらいってみたいと思います。CIMG1021_convert_20120506234337.jpg

プロフィール

クマさん

Author:クマさん
趣味人ブログへようこそ!
主に趣味であるバイクやツーリング、料理、本、映画、音楽、ガンダム、漫画、アニメ、ゲームなどの話をまったり書き込んでいます。主は多趣味ですので、偏見などがある方にはおすすめできません。

まったりいきましょう♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめの一品

ここでは主が普段気に入って使っているものを紹介しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
